近状報告

2019-04-25

ごぶさたしております。

4月に入ってから仕事がドタドタと忙しくなりなかなか更新ができませんでした…。自身の異動とかはなかったのですが、異動した人が多かったので空いたポジションを埋めるべくフル稼働です/(^o^)\勘弁してぇ!

それに加えて以前、中古で購入したスマホが突然使えなくなり、原因を調べたら「赤ロム」になってて急遽買い替えとなったり。前の所有者さんが端末代を払えなくなってしまったんですね…明日は我が身。。。

さて、しばらく更新できていなかった自動売買なのですがコチラも忙しくなり、あまり手をかけてあげられなくなったのでお休み中です。いくら自動売買といっても完全にほったらかしというわけにはいかないので、適当にしている間に損失を出しても意味がないのでそっとしています。

それで、忙しくしたり自動売買の運用ができないうちにふと思いました。

「そういえば今の借金ってどれくらいなんだろう??」

というわけで調べてみると

総額1230万円。

・・・ん?????減ってなくね??

以前の11月の記事で借金の総額を調べたのですが

状況は11月とほとんど変わってません/(^o^)\

結構頑張って追加で返済したりしてたのですが…。現状、利子が結構大きくなっているのと、普通の生活以外に仕事の付き合いの歓送迎会や結婚式の招待などで予定外の出費が続いているせいだと思います。半年前とあまり変わらないって…orz

 

一体この借金、いつまで抱えなきゃいけないの。。。